DSC_0643

梅雨明けしたのは嬉しいけど暑いですねぇ~。一気に夏が来たって感じ・・・

本日この猛暑の中、常連さん達とツーリングに行ってきました!


DSC_0638

お隣の長野県美ヶ原高原まで・・・いやぁ~バイクが沢山でビックリ! これは完全にバイクブームですねぇ。


DSC_0642

標高1800m近くでも暑い・・・でも空の色は絶景だったな~。

皆さん無事故無違反、ノントラブルで大人のツーリングを楽しんで来ました!(俺、今年3回もバイク乗ってる~。笑)

バイクは楽しい趣味ですが、一歩間違うと人生を狂わしてしまう事にもなりかねない危険も伴います。安全第一で楽しみましょうね~!
もう、かっ飛ばして最高って時代ではなくなってますので・・・ウチだって20年以上前のツーリングはメチャクチャでしたから・・・もう時効ですけど。 今は爺さんたちのノンビリツーリングです。



さて、写真が有るものだけですけど本日完成です!


DSC_0629

KAWASAKI ZRX400 I号・・・15年以上ぶりに復活しました!



DSC_0633

KAWASAKI ZZR1100 H号は各部メンテやプチ仕様変更で入庫でした!



DSC_0635

YOSHIMURA SM450R O号は各部メンテで入庫でした!



DSC_0634

SUZUKI GSX1100S I号はキャブのオーバーホールで入庫でした!


皆さん有難うございました~!m(__)m


***Kaminari Racing Factory 営業案内***
             

定休日 毎週火曜日+第1&第3月曜日(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。

7月の休業日
毎週火曜日&第1月曜(5日)&第3月曜(19日)&18日(日曜日)