DSC00402b

梅雨ですねぇ~・・・というか、不安定なだけの感じの天気が続きます。

ウチの仕事も長く居座る患者ばかりで回転率が悪く、ストレスは溜まるわ、体調は悪いわ、収入は無いわで・・・それもいつもの梅雨らしいかと。

そんな中なので、先日は気晴らしに常連さん達とツーリングに行ってきました! 予報は晴れだったのですが、朝まで雨が降り続いた為か集まりが悪く久しぶりに少人数で楽しんで来ましたよ!

DSC_0591

白根山に上りましたが、いつ来ても絶景です!


仕事も立て込んでるので写真を撮るのも忘れがちなので、写真が有るものだけ簡単に御紹介しましょう。


DSC_0595

カスタム&レストア中のYAMAHA SRX400 S号のシリンダー・・・訳あってスリーブをワンオフ、やっと仕上がってきました!


DSC_0597

早速、組付け中・・・


DSC_0598

まだまだ大変な作業が続きますが、奇麗なバイクに仕上がりそうです!



DSC_0599


DSC_0600

似たような作業も続きます・・・



DSC_0586

こちらは復活作業中のKAWASAKI ZRX400 I号・・・完全固着していたリアキャリパーもリビルト完了!


DSC_0601

タイヤ&チェーン関係も交換してリア関係は完了・・・


DSC_0594

次はフロント関係・・・フォークもオーバーホール完了して、次はフロントブレーキ関係です。


DSC_0602

さて、キャリパーですがピストンも御覧の通り・・・ 新品に交換したい所ですが、12個も有り高価でして・・・キャリパー新品買えそうじゃん?的な。 まぁ、そんな事してたら予算が幾らあっても足りません。今回はフルレストアじゃなくて復活作業なので、とりあえず調子良く復活させるのが目的なので・・・


DSC_0603

しかたなく労力をつかって磨きました! 人件費のほうが割高じゃんと言われそうですね。そんな事してるから、いつまでたっても赤字気味なんだあよなぁ~・・・そんな事は昔から分かってるんですけどね。  また続きは後で!


DSC_0605

今日の夕方は奇麗なセピア色・・・目がおかしくなった?と思うくらい不思議な色でした!



***Kaminari Racing Factory 営業案内***
             

定休日 毎週火曜日+第1&第3月曜日(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。

6月の休業日
毎週火曜日&第1月曜(7日)&第3月曜(21日)予定