DSC_0039

本日は常連さん達と一緒に今期初のツーリングに行ってきました!

昨日からの雨で朝まで天気が怪しくて、中止か迷いましたが回復の予報でしたので思い切って出発・・・今年はコロナ騒ぎで一切ツーリングに行けてない状況でしたので、もう良いかと。
何もしないまま1年終わってしまいますもんね・・・本当に酷い年です。



DSC_0038


DSC_0043b

気心知れたオジサンばかり総勢19台! 結局、ピーカンだったり雨でビショビショになったり、暑かったり寒かったり・・・路面状況も移り変わりが激しく過酷だった気もしますが、県内の山間部をチョコッと周ってきただけですので大した距離は走りませんでしたけど、大勢で集まったのは1年近くぶり・・・


DSC_0044

もちろん安全運転で事故やトラブルもなく、地元も奇麗な所が沢山あるんだと再認識したりして有意義な1日でした!

怪しい天気だったので、皆さんセカンドマシンでの参加が多かったですが、おもいっきり汚したので洗車が大変だぁ~

お疲れ様でした~!