DSC_0036

そろそろ桜も咲き始め、バイクシーズン到来ですかね~!

DSC_0001 (2)

つい1週間ほど前には、こんなカッチカチ状況だったり、先日みたいに夏日だったり、コロナシーズンだったり・・・体も大変だぁ。 私も実際は、まだまだ気持ちも落胆している所に来て、今年も嫌な年になるのかなぁ~なんて内心思っちゃったりして・・・

でも、有り難い事に仕事は忙しい・・・忙しければ気も紛れるし、いつもながら貧乏なので助かります!って事ですよね。

さぁ、日帰りピットのメンテ作業も増えて来て、いよいよシーズンらしくなって来ましたので、最近のピット作業をまとめて写真で御紹介!


DSC_0002

DSC_0003 (3)

DSC_0001

DSC_0002 (2)

DSC_0003

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0003 (2)

DSC_0004

DSC_0001 (2)

そして先日完成は・・・

DSC_0002

先日、御紹介したエンジン腰上オーバーホール他だったYAMAHA TRX850 I号


皆さん、有難うございました~!



ピット内も、まだまだ長期入院患者が沢山・・・ど~しても加工や製作物が絡んでくる作業の進みが悪く、滞り気味で、私としても胃が痛くなるようなプレッシャー・・・皆さん、催促もせずに待って頂いてるので、申し訳なくて。

そんな事ですので、当分の間は現在の長期患者が減るまでは、考えなきゃならない大掛かりな製作物や加工が絡む作業は受け付け中止しますので御了承下さい。
もちろんメンテ作業やパーツの取り付け、簡単な加工等は対応出来ますので宜しくお願い致します!もちろんパーツの御注文も是非是非!