昨日&今日は最高のバイク日和でしたが・・・明日からの3連休は残念な天気みたいですねぇ~。


なんだか今年は、皆さんバイクに乗れない環境な感じがしますねぇ・・・まぁ、天候ばかりは仕方ないですけど。


相変わらず大忙しで、ドタバタしながらの作業ですが・・・本日完成もありますので御紹介しましょう!



DSC_0007

ついに完成 YAMAHA SRX400 K号 いやぁ~長かったなぁ~。大変お待たせいたしました! いつ見てもSRXのデザインはGoodです。
実は、このSRXは十数年放置状態でサビ錆で土に帰りかけてたんですよ~。 そんな可哀そうな子を、ここまで復活させてくれたKさんに感謝です。 SRX君、生き返られて良かったねぇ~


DSC_0008 (2)

KAWASAKI GPZ900R K号は足回りのグレードアップで入庫でした!


DSC_0009

HONDA XR250モタード H号はプチ仕様変更で入庫でした!


DSC_0004

SUZUKI ジェベル250XC A号は、北海道ツーリングに行って終盤に電気系不具合・・・

DSC_0005 (2)

ジェネレーターコイルがパンク! 幸い2/3部分は発電していて、ヘッドライトも消灯していたので何とか帰って来られました。 まぁ、稀なケースですが、これが有るから電気系統のトラブルは嫌ですよね~。なかなか予知できないし。


DSC_0003

SUZUKI スカイウェイブ250 S号も電気系トラブルで入庫でした! こちらはメインスイッチの接触不良でした。

何だか、最近は電気系トラブルが多発しております・・・不思議ですねぇ。



そして、お宝入荷もポチポチと・・・

DSC_0008

DSC_0002 (3)

DSC_0001 (3)


皆さん、有難うございました~!