DSC_1777

いよいよゴールデンウィーク突入ですねぇ~!

9連休の人が多いみたいで、羨ましいですね~・・・私も人生1度くらいは9連休してみたいなぁ。まぁ、取ろうと思えばいつでも取れますが、そうはいかないのが自営の厳しい所かと。

そもそも、私は自宅が嫌い(職場なので)ですから、9連休有ったとしても家に居る訳にはいかず・・・終始出たままでは予算がいくらあっても追いつかないし。
家に居るくらいなら「仕事しなきゃ」ってなるのは目に見えてるし。 そう、私が完全に休めるときは家から脱出(出来ればなるべく遠く)しなければなりません。 

なので高速道路だって高額利用者です。・・・まぁ、家から脱出する事が趣味なので、いくらかかっても良いですけどね。

時間の使い方は自分任せですが、自営なんて良い事ばかりじゃないですよねぇ。

さて、愚痴ばかりになりそうなので、この辺で。

この前も書きましたが、春先はサスペンションのオイル漏れが多い季節・・・寒い時期に寝かせておいて、急に動かし始めるからなのか?

DSC_1809

DSC_1810

皆さんのバイクは大丈夫ですか? よく見たらオイル滲んでたなんて良く有る話です。


今年は?も?エンジン作業が沢山・・・車種によっては部品的にも限界かもしれない時代になってきましたからねぇ。

DSC_9h

DSC_1812

DSC_1811

DSC_1816

DSC_8h

KAWASAKI三昧ですね!


GW期間中の営業日は店舗オープンなので、エンジン作業等の重作業は出来ません。

ただ店開けてるだけでは無駄なので、常連さん達のオイル交換等の軽作業お待ちしております~~!


GW中は危険なクルマが沢山なので気を付けて乗ってくださいね~

それと、GW中とかに必ず来る電話・・・「チェーンが切れちゃったのですが在庫有りますか~」とか「ツーリング途中でバッテリーが上がっちゃったんですけど」とか(タイヤがバーストしちゃったんですけど」とか・・・遠出するなら、ちゃんとメンテしろよ!! もちろん、「ウチはバイクショップじゃないので対応出来ません」とお断りしますけどね!





***Kaminari Racing Factory 営業案内***

カスタム&修理専門店ですので、販売車両は有りません。多忙で手が足りないため、申し訳ございませんが現在は御新規お客様はお断りしております。
             

定休日 毎週火曜日+第1月曜&第3月曜 第5月曜がある月は第5月曜(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。
5月の休業日

毎週火曜日&1日(月)&15日(月)&29日(月)+GW中3日&4日予定

5月のGW中は定休第一月曜の1日~4日(木)まで休業、5日~7日までは9時~17時営業予定