DSC_1451

やっと過ごしやすい快適な季節になりましたね~! ただ、台風は勘弁ですけど・・・

バイクにとってもシーズンインって感じですが、短いんですよねぇ・・・この季節は。 すぐに寒くなっちまう。
テンション上がりますが、事故だけは本当に気を付けましょう! 周りに走っているクルマも危険な奴ばかりって気持ちで自ら防御しないとですね。


私も常連さんから次期愛車を購入させて頂きました!


DSC_1456

YAMAHA TRX850です! いやぁ~、まさか同じ車種を2回所有するとは思わなかったですけどねぇ~・・・これも何かの縁かと。
TRXが発売されたのが1995年。 その時に新車で購入しまして、私としては長く7~8年は所有しました。 ツーリングに使い、その後レース用に作り変えてサーキットも沢山走りました。
それでも全走行距離は3000km程だったかなぁ・・・そんなもんです。私が乗る距離なんて。


img014

1号機、お世話になりました! 思い出も沢山です。

そして今回の2号機・・・お金も無いので手は入れられませんが、のんびり快適に乗りたいかと思います! 昔みたいにハードには走れませんからね!



***Kaminari Racing Factory 営業案内***

カスタム&修理専門店ですので、販売車両は有りません。多忙で手が足りないため、申し訳ございませんが現在は御新規お客様はお断りしております。
             

定休日 毎週火曜日+第1月曜&第3月曜(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。

10月の休業日
今月は変則な休業日となります。
毎週火曜日&2日(日)&17日(月)~20日(木)&30日(日)&31日(月)
休み多めで御迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。