DSC01973b

かなり秋っぽくなってきましたが、台風の影響だったりで天気もイマイチだしムシムシな日もあったりで、夏バテ気味かなぁ・・・

歳のせいか疲れが取れなくてねぇ~ こんなので残り30年なんて生きられる気がしませんねぇ・・・
まぁ、そんなに生きる気はありませんけど 急に体調崩したりしたらど~しよ!なんて、心配ですよね~。色々な意味で・・・まだまだ、やりたい事や行きたい所だって山ほど有るし。万が一倒れたら、お客さん達にも迷惑掛かっちゃうしね。
そんな事考えると色々と焦っちゃっったりして・・・まだ早いけど終活も頭に入れておかなきゃだし。

私個人の考え(妄想)ですが、こんなのはどうでしょ! 人生80年規則! 80歳になったら全国民安楽死
重度の介護が必要になったら80歳前でも本人または家族の意思で安楽死可能。
そうすれば無駄に財産は残さないだろうし、終活に関しても確実に予定がたちますよ! 「いよいよ来年が最後だね~なんてね。」
少子化問題にも良い方向で影響が出ますよ!きっと。 ヤングケアラーなんて、あってはならないクソみたい言葉ですよね。


おっとっと、さて簡単な本題です。

今回はマグホイールの紹介です!  ちょっと立て続けにBITOのマグタンが入荷しましたので。


DSC_1391

HONDA RC30 JB4


DSC_1413

SUZUKI GSX-R1100 JB1


DSC_1394

SUZUKI KATANA JB3


最近のマグホイールは鍛造なので、丈夫で腐食にも強く、鍛造削り出しなのでデザインの自由度の高く、精度も良い。 もちろん超軽量だし、肌が奇麗なので塗装もピカピカ。
値段以外はマイナス面が無いかなぁ~。 もちろん純正とは比較にならないカッコよさと所有満足度バツグンですね!


***Kaminari Racing Factory 営業案内***

カスタム&修理専門店ですので、販売車両は有りません。多忙で手が足りないため、申し訳ございませんが現在は御新規お客様はお断りしております。
             

定休日 毎週火曜日+第1月曜&第3月曜(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。

9月の休業日
毎週火曜日&第1月曜日&第4月曜日&もしかしたら18日(日曜日)予定