DSC_1262

いやぁ~、流石にここまで投稿しないと心配されちゃいますよね! 相変わらず色々な仕事を忙しくやらさせて頂いておりますよ!

ちょっと忙しくて仕事の写真を撮るのを怠っていると、撮らなくなっちゃうんですよね~。 やっぱり何事も習慣って事ですかね・・・


そんな訳で投稿しなきゃマズいと思いながら、写真も無くて・・・そして丁度良く本日は常連さん達とツーリングに行く事になり、今月更新ゼロを打開しようとネタ造りにカメラも持って出動しましたが・・・


DSC_1265

地元群馬の気温35℃の中、涼しい長野県で絶景を拝み、いつもより少なめの11台程で快適に300km程走ってきました!


DSC_1264

5~60代のジジイ達で恋人の聖地?


DSC_1267

無事に行ってきましたが、やはり写真撮るの忘れた~~。 なんと、この3枚だけ・・・やはり習慣て怖い。

皆さんお疲れ~、楽しかったね~(^^)/

来月は週一くらいは投稿しなきゃなぁ・・・ブログ辞めるのも寂しいしね!




***Kaminari Racing Factory 営業案内***

カスタム&修理専門店ですので、販売車両は有りません。多忙で手が足りないため、申し訳ございませんが現在は御新規お客様はお断りしております。
             

定休日 毎週火曜日+第1月曜&第3月曜(変更の場合有り)

店舗(ピット)営業時間 平日は17時~19時 土曜日&日曜日&祭日は9時~17時

(注)平日の日中は店ではなくファクトリー形式とし、集中して預かり重作業消化の為、17時まで店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。

6月の休業日
毎週火曜日&第1月曜(6日)&第3月曜(20日)予定